三条商工会議所 青年部

総務・広報委員会 概要

委員長

平成22年度
三条商工会議所青年部

総務・広報委員長

田辺 健一

<委員長のコメント>

 今年度の総務委員会の基本方針は、
*各委員会行事の参加・不参加の回答の徹底
*メルマガの新たな活用、  この二点です。
 回答の徹底について基本中の基本になりますが、青年部の質の向上に繋がると、思われますので、徹底したいと思います。 メルマガについても会員の情報が広く公開出来るように考えたいと思います。
  戦う!総務目指します。

<副委員長>

岡田 達也  落合 峰夫  小林 覚
土田 衛

2011年1月21日

臨時総会・新年懇親会


 

 1月21日(金)、ロイヤルテルにて臨時総会ならびに新年懇親会が開かれました。

 臨時総会は、荻根澤会長の挨拶に続いて、議事に入りました。 佐藤次年度会長より「平成23年度基本方針並びに組織構成・事業計画(案)」 について発表があり、出席会員の承認を得て、決議されました。

  臨時総会に続いて、新年懇親会が開催されました。 多数のOBの方よりご出席頂き、荻根澤会長の挨拶にてスタート。 その後、次年度役員の紹介するDVDが上映され、次年度役員の披露式を行いました。 鹿田直前会長より乾杯の挨拶があり、OBを交えながら大いに盛り上がりました。 名古屋監事からの中締め挨拶でひとまず閉会となりました。

2010年12月22日

臨時総会・忘年懇親会


 

 

昨年12月22日、魚長にて臨時総会が開かれ、次年度会長の選任が行われました。 荻根澤会長を議長に選出した後、議事に入りました。鹿田選考委員長からの経過報告があり、次年度会長に佐藤佳宏君が選出され、出席会員の承認を得て、選任されました。 臨時総会に続いて、忘年懇親会が開催されました。荻根澤会長の挨拶の後、鹿田直前会長による乾杯でスタートしました。 マジシャンによるステージ上や各卓でのマジックショー等、会場は大いに盛り上がりました。 盛り上がりを惜しみつつ、石井監事からの中締め挨拶でひとまず閉会しました。

2010年4月24日

定時総会・卒業生歓送会


 

 

 

4月24日(土)、三条ロイヤルホテルにて定時総会ならびに卒業生歓送会が開かれました。

定時総会は、荻根沢会長の開会挨拶に続いて、三条商工会議所 専務理事 阿部晃義様の挨拶がありました。規約により荻根沢会長が議長に選任された後、議事に入りました。

第1号議案として鹿田直前会長より平成21年度事業・収支決算の報告があり、監事による監査報告の後、採決して承認可決されました。次に第2号議案として事務局より平成22年度事業計画・収支予算(案)の説明があり、それぞれ、出席会員の承認を得て、決議されました。

議事の後、4月から新しく入会した会員7名の紹介がありました。(当日出席:曽根会員、高橋会員、韮澤会員、三上会員)

総会に続いて、会場を移動し卒業式・歓送会が催されました。荻根沢会長の挨拶に始まり、鹿田直前会長から6期卒業生12名に卒業証書が授与されました。(当日出席:相田浩樹先輩、阿部吉弘先輩、栗山正男先輩、小林浩先輩、須佐直樹先輩、)

鹿田直前会長から卒業生に贈る言葉を、それぞれお世話になった先輩方に贈りました。

歓送会は名古屋監事より乾杯で始まりました。歓送会の酒席は大いに盛り上がり、石井監事より中締めの挨拶でひとまずは閉会とな りました。卒業式・歓送会をビデオ撮影し当日編集し中締め後に上映いたしました。このビデオはDVDにし卒業記念品として卒業生へプレゼントされました。スタッフの皆様お疲れ様でした。

上映後、卒業生を後輩会員一同でアーチをつくり送り出しました。

新着情報

委員会活動報告

燕三条まちあるき

越後三条鍛冶まつり'08

三条祭り

熾盛の国
このページの本文へ
メインメニューへ
Copyright 2004-2009 Sanjyo Young Entrepreneurs Group. All Rights Reserved.