三条商工会議所青年部創立20周年記念式典・祝賀会

三条商工会議所青年部創立20周年記念式典・祝賀会 2023年5月26日

 

5月26日ジオ・ワールドビップにて三条商工会議所青年部創立20周年記念式典・祝賀会を開催しました。創立から20年が経ち、これまでの私たちの活動を支えてくださった皆様への「感謝」を伝えるべく、総勢172名の御来賓・OB会員からご臨席いただきました。

第20代結城会長が「失敗を恐れず、挑戦してきた」青年部の活動を振り返り、今後も若手中心に青年部らしい活動を継続してもらいたい、と式辞を述べられました。

続いて、三条商工会議所兼古会頭、来賓代表の滝沢三条市長から挨拶を頂戴し、青年部への期待を寄せていただきました。

また、最近10年のあゆみを振り返るとともに、当会をけん引してくださった第10代から第19代の歴代会長へ感謝表彰を行いました。

最後に第10代会長中條耕太郎様より挨拶を頂き、記念式典は閉式しました。

記念式典後、全員での記念撮影行いました。172名を1枚に収めるのは至難の業でしたが、撮影を依頼したShiruso様、皆様のご協力のおかげで全員での撮影を行う事ができました。本当にありがとうございました。

18時より記念祝賀会を行いました。三条商工会議所野崎副会頭から挨拶を頂き、同じく副会頭の齋藤副会頭から乾杯の音頭を頂きました。

ハンドパン演奏者Fugaku Yohei 様より、ハンドパンの演奏を頂き、会場内はとても和やかな雰囲気となりました。

ここ数年の新型コロナウイルスの影響もあり、久々に一同が集まる機会となった祝賀会は多くの皆様が会話を楽しんでいる様子でした。

中締めの万歳三唱を三条商工会議所金子副会頭より頂き、最後に感謝20周年委員長の川口の謝辞で閉会となりました。

ご臨席いただきました皆様、開催にあたりご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

実行委員長として、何もわからない状況での運営で不安ばかりでしたが、多くの皆様に支えられた青年部の活動だと再認識できました。

今後も人と人との繋がりを大切にし、青年部らしい自由な発想で失敗を恐れず活動していきたいと感じました。

感謝20周年委員会 委員長 川口

関連記事

TOP
TOP