卸売業

卸売業

川口 純平

2017年入会

メンバーとやり切った時の達成感は最高です

CHAPTER 01

入会のきっかけ

会社が向かい側の畳屋さんから「入ってみたら?」と声をかけてもらい入会しました。入会時は紹介者の委員会に所属することが多いのですが、私の場合は紹介者と別の委員会でした。初めての委員会はとても緊張していましたが、皆さん暖かく受け入れてくれてその時入会して良かったと思いました。当時の委員会メンバーの方には今でも可愛がってもらっています。本当に感謝しかありません。

CHAPTER 02

入会後の感想

入会したからには出席を続けようと決めていましたので、入会から5年ほど経っていますがこれまで委員会を欠席したことは1、2回しかありません。そのおかげで沢山の方と出会うことができましたし、海外事業に参加したり、楽しい事業に関われることで貴重な経験を沢山させてもらいました。

CHAPTER 03

YEGのいいところ

私のような若手にも皆さん対等に接してくれることがYEGのいいところだと思います。すでに卒業されたOBの方からもYEGの繋がりで声をかけてもらうこともありますし、先輩方から貴重な話を聞けることもこの三条YEGに所属しているからこそです。
各委員会で企画する事業も楽しいことばかりでメンバーとやり切った時の達成感も最高です。

川 口 純 平 Kawaguchi Junpei
川口工器 株式会社
ホームページ

TOP
TOP