サービス業

サービス業

布川 夏輝

2021年入会

常に地域のために何ができるかを考えながら、新しい試みに取り組んでいます

CHAPTER1

入会のきっかけ

社長が新潟市の青年団体に所属していたこともあり、入会を勧められたのがきっかけでした。私自身、経営者やその親族ではないことや、会の誰かの紹介で入会したわけではなかったことから最初は不安がありましたが、優しい先輩方が気軽に話しかけてくださり、すぐに緊張はなくなっていきました。

CHAPTER2

常に自分たちで考える場

私が入会した最初の年には、会員同士の交流を促進するための委員会に所属させていただきました。
この委員会では、常に青年部組織や地域のために何ができるかを考えながら、新しい試みに取り組んでおり、過去のやり方に固執することなく、常に前向きに進化し続ける青年部の姿勢に触れることで、私も刺激を受けました。

CHAPTER3

新しいつながり

実際に経営の現場に立っている若手の方々から、仕事以外の場で直のコミュニケーションが取れる機会は貴重で、非常に勉強になることも多いです。
この年齢になると新たなコミュニティに出会うことはなかなか難しいですが、青年部に入会することで新しい人脈を築き、地域や自己成長のために積極的に活動することができます。青年部は新しい挑戦に対する支援や学びの場として、地域の発展と自己成長を目指す方には強くおすすめです。

布川 夏輝 Natsuki Nunokawa
税理士法人近藤まこと事務所

TOP
TOP