秋の三条凧合戦

9月24日
秋の三条凧合戦
若手や新人の育成を目的とした新人戦に参戦しました!
今回は白朗会(YEGメンバー)と前橋YEGメンバーの合同参戦!


春の合戦に引き続き兄弟組である大町組や周りの方に支えられて凧合戦に参戦させて頂きました。
新人戦ということもあり若手や新人の揚げ師がメインで合戦ができたので新組の白朗会としては良い合戦ができたのではないかと思います!笑
遠方からお越し頂いた前橋YEGの皆様や他の組との交流を体感できて素晴らしい時間を過ごすことができました!
さらに白狼会(三条YEGと前橋YEG合同)は白組3位をいただきました!
三条凧合戦は最高の交流の場でした!

三条凧協会の皆様
前橋YEGの皆様
参加していただきました皆様
ご協力していただきました皆様
応援していただきました皆様
周りに参加の声掛けをしていただきました皆様
あらため感謝申し上げます。
ありがとうございました!

交流人口創出委員会 委員長 山中良太

関連記事

TOP
TOP