三条商工会議所青年部2023年度ホームページ作成

2023年5月24日

HPで三条YEGの活動を発信することによって三条YEGの知名度や活動への理解度を向上させるため、HPに大幅な変更を加えました。

 

まずは事業紹介ページをサイト上部に持ってくるなどTOPページの構成を変更し、会員インタビューは卒業生を削除し、今後のYEGを担ってゆく若手(20周年委員会 川口委員長、魅力発信委員会 布川副委員長)2名の記事を追加しました。

また今後のHP更新に役立つようアナリティクスを追加しました。いざ更新してみると、なかなか見やすくならず委員会企画段階での詰めの甘さを痛感しました。まだアナリティクスの情報や、SNSの波及効果は検証段階ですが、私たちの想いや活動内容が伝わる様に改良を加えながら情報発信をしていきます。

三条YEGは燕三条の発展繁栄を目指し、私たちが面白いと思う(重要)事業を行っていく団体です。良い意味でこんなにエッジの効いた団体はなかなかないと自負しております。

少しでも興味を持っていただいた方は、私たちが運営している燕三条DAOへの参加や、Instagram、Facebook、Twitterのフォローをお願い致します。燕三条DAOで交流出来る日を楽しみにお待ちしております。

魅力発信委員会 委員長 安達拓未

関連記事

TOP
TOP